上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。
2ndEP NOVEL 詳細&アートワーク発表

7YEARS TO MIDNIGHT待望の2nd EP
NOVELジャケットアートワーク公開しました!

GR-43 NOVEL / 7YEARS TO MIDNIGHT
¥1,080(税込)
1.daybreak's alarm
2.NOVEL
3.AStroLogY
4.selfundertaker


Art Work By YUI @xxYxxUxxIxx
Vocal Rec By Toshihiro Goto @Toshihiro_bid
Mix/Mastering By 吉田優示(studio JIVE)
 
Posted : 2015.02.27
新生7YEARS TO MIDNIGHTお披露目3マンライブ開催!!
3/27秋葉原音楽館にて先着50名様限定のプリイベントを行います!
actはSBTW、VOD、7YTMの3マン。
明日から予約を開始致します。
新ボーカルお披露目イベントなので「LIVE」からぜひご予約お待ちしております
Posted : 2015.02.19
新Vo加入のお知らせ
大変お待たせいたしました。
7YEARS TO MIDNIGHTに新Voとして、
ex.IsolutionsのKent Sugisakiが加入いたしました!

それに伴い新アー写も公開!!
新生7YTMへの応援、よろしくお願いいたします。
Posted : 2015.02.12
7YEARS TO MIDNIGHTより大切なお知らせ
先日の1.0EPツアーファイナル、TASTE OF THE NEW AGEのステージで発表がありましたが、ボーカルのTakeが昨日のライブをもって7YEARS TO MIDNIGHTを脱退しました。

いつも応援してくださるファンの皆様、ならびに関係者の皆様には突然のご報告となってしまい、誠に申し訳ございません。

ですが今回の脱退は決して後ろ向きなものではなく、お互いの今後を尊重したうえでの前向きな決断です。

7YEARS TO MIDNIGHTはこの先一秒たりとも立ち止まる事なく次のステージへと突き進んでいきます。
そして、Takeも同様に次に向けて動き出しています。

今後とも7YTM、そしてTakeのサポートを宜しくお願い致します。


ここからはTakeからのメッセージです


昨日のツアーファイナルで発表した通り、12/21を以って俺は7YEARS TO MIDNIGHTから脱退しました。
俺達5人での未来に期待してくれていた人がいたなら、本当に申し訳なく思います。

ただ、俺も、メンバーも、最後まで死ぬ程悩みました。それでも、お互いが前に進む為には決断が必要でした。決して後ろ向きな思いからこういう結果になった訳ではないということだけは分かって頂きたいです。

ここから先は俺の、今迄の、そして今の正直な思いを書きます。ちょっと長くなります。

本格的な活動を開始してから、時間が経つにつれ、自分の中でいつも葛藤してました。このバンドにとって俺は本当に相応しいVoなのか、どうしたらもっと良くなれるのか、自分の理想は一体どんな姿なのか。注目してくれる人が増えれば増える程、喜びと一緒にそれは大きくなって、自分自身や、バンドに対する苛立ちに変わっていき、自分の事もバンドの事も信じられなくなっていきました。メンバーともスタジオで顔を合わせても殆ど口もきかないような時期もありました。そういう自分自身の悩みや不安を整理していく内に、バンドを離れた方が良いんじゃないか、という思いを抱くようになり、最終的に今回の決断に至りました。

脱退が決まってから、ツアーファイナルまで、本当に不安でした。
これが自分にとって最後のバンドだと思って続けてきたし、色々な事を犠牲にして、それでもやりたいと思っていたバンドだから。7YTMから離れる事で、音楽を聴くことすら嫌いになってしまうような気がして、7YTMを通して知り合った人達との繋がりも途絶えてしまう気がして、本当に怖かったです。
自分の未来が全て失くなってしまう様な気がしてました。

それでも昨日、本当に沢山の人が俺達のライブを楽しんでくれている姿を観て、やっぱり俺は音楽が大好きで、まだまだステージに立っていたい、と思えました。

正直なところ、今回の決断が本当に正解なのかどうなのか、俺もメンバーもまだ掴みかねてる部分があります。先のことなんて誰にも分からないから。

だからこそ、俺達は努力し続けます。お互いがより上のステージで再会した時、今回の事が正解だったと心から思える様に。
進む道は変わるけど、これからも7YTMを、そして俺の事も応援し続けてくれたら嬉しいです。
絶対にまたステージに戻って来るから。

メンバーへ
音楽的な知識も無い、技術的なバックボーンも無かった俺を信じてVoでいさせてくれて本当にありがとう。7YTMでの時間は絶対に無駄にしません。絶対また会おうな。

最後に、この5人での7YTMに関わってくれた、サポートしてくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!皆大好きです!!
また会いましょう!!

Naoki Takeda
Posted : 2014.12.22
年内のライブスケジュール詳細等公開。更にはインドネシアであんなバンドと…!?
年内のライブ詳細をアップしました。
又、先日7YTMの出演を発表した
12/3~7、インドネシアはジャカルタにて行われる
JakCloth FES 2014 WinterにYELLOWCARD(USA)、THE DRUMS(USA)
の出演が決定しております
Posted : 2014.11.10
ライブスケジュール一部公開
LIVEスケジュールを公開できるものすべて公開しました!
まだ部分的ですが続報を楽しみにしてください!!
Posted : 2014.08.20
New Merch 通販開始!!
先日の1.0EPリリースショウにて販売開始したNEW Tシャツ三種の通販を開始いたしました。
入金確認後、週末発送させていただきますのでこの機会にぜひチェックしてください!

詳細はGOODSより
Posted : 2014.07.16
7YEARS TO MIDNIGHT - Labirynth in the Broken Mirror - (Official Lyric Video) 公開!!!
全国のタワレコ、ヴィレバンで好評発売中の [1.0EP] Falling into deepより
Labirynth in the Broken Mirror
のリリックビデオを作成しました!!
ぜひご覧ください。

詳細はMOVIEより

Video:D-ROP DESIGNS
https://www.facebook.com/drooooppdesigns
 
Posted : 2014.07.11
7YTM 1.0EP Falling into Deep Release SHOW開催決定+LIVE info公開!!
7/13(Sun)渋谷VUENOSにて7YTM 1.0EP Falling into Deep Release SHOW開催決定!

更に仙台MACANAにてWitness vol.2出演決定しました!
詳細、ご予約はLIVEにて
Posted : 2014.06.07
新アー写公開
7YEARS TO MIDNIGHT新アーシャ公開しました。
撮影、編集は様々なトップアーティストを手掛ける浮田 月さんにお願いいたしました。
ぜひチェックお願いいたします
Posted : 2014.06.06
<  1  | 2  | 3  | 4  | 5  >